TOPに戻る

FA(いただいたイラスト)


滝かれいさんから頂きました。表情に岬ちゃんぽさが出ててかわいいです。
描いていただきありがとうございました!



プロトコル先生がFA100枚企画の中で描いてくださいました(見つけるのが遅れてしまってすみません)。
すごくオシャレでかわかっこいい雰囲気が素敵です。ありがとうございました!



読者ページにて、むび先生から頂きました。
素敵なFAの中に自作品を入れてもらえてとても嬉しかったです。
ちょっと自信なさげな岬ちゃんとそれを見守ってくれる二人がすごくかわいい!
背景の色使いも綺麗でかわいらしくて素敵です。
ありがとうございました!



きぼん13周年FA祭りにて、RM307先生から頂きました。
まさかの「NEW GAME!」とのパロディFA!
めっちゃかわいいし、RM307先生の発想力と技術力がすごいです。
まだそんなに登場回数が多くないのに、小野寺さんも混ぜてもらえてうれしかったです。
どうもありがとうございました!



きぼん13周年FA祭りにて、相模先生から頂きました。
すごく構図が凝ってるし、背景が幻想的で綺麗!
アニメやゲームにでてきそうなクオリティですね。
3人の表情もそれぞれらしさが出てていいなあ…
素敵なFAをありがとうございました!



きぼん13周年FA祭りにて、ゆきよみ先生から頂きました。
岬ちゃんと響子ちゃんの仲の良さが伝わってきていいですね!
普通にほっぺたつんつんしてるだけなのに、何だか百合の波動を感じます。
響子ちゃんはどんな表情してつんつんしてるのか気になりますね…
どうもありがとうございました!



滝かれいさんから頂きました。
以前描いていただいたFAと比べると少し大人っぽくなった岬ちゃん!
表情も落ち着いた感じになってますね。
タイトルと背景も丁寧に入れてくださって、なんだか単行本の表紙に使えそうな感じです。
ありがとうございました!



きぼん14周年FA祭りにて、名無しさんから読者カードを頂きました。ありがとうございます!
「キャラクターが全員とても好き」とおっしゃってくださりうれしいです!
あと確かにみんなクラスに一人はいたような感じかもですね。
キャラを考えるとき、明るいタイプや寡黙なタイプ、リーダー的タイプ…と挙げていくと
自然と現実のクラスにいそうな感じになるのかな〜と思いました。

※お礼絵も描かせていただきました



サンタコスFA祭り2021にて、RM307先生から頂いた「ワールドエンドへようこそ」のさと子さんと委員長のコラボFAです。
よそ様のキャラに自キャラがお邪魔するのは緊張しますが、委員長ならしっかり者なので安心ですw
二人ともサンタコスが似合ってて、すごくかわいいです。
そして、ロゴの花が作中に出てきた花と同じになっているのもすごい!
わざわざ花の辞典サイトで調べてくださったエピソードには驚きました!
花の名前がラ行とかだったら相当時間を取らせてしまってたかも…と思うと、サ行(サルビア)でよかったと思いましたw
どうもありがとうございました!

読者ページで描いたお礼絵ですが、髪の部分を少し訂正しました。



別冊少女きぼん15周年FA祭りにて、RM307先生から頂きました。
以前もRM先生から「NEW GAME!」のパロディFAを頂いたのですが、今回もすごく可愛いです!
そのまま漫画の表紙に使えそうな感じで、自作品が単行本化したような気分になりました。
蔵山先生はまだカラー版を描いてませんでしたが、このFAのカラーリングが素敵なので公式設定にしようと思います!
(当方が塗るときはうまく色が出せずに濃かったり薄かったりするかもですが…)
身長差に関しては、むしろ原作リスペクトでナイス演出かと存じます!w
素敵なFAありがとうございました!

TOPに戻る
inserted by FC2 system